-
メンバー専用
第12章 月額予算5万円以下での広告運用例
月額5万円以下で広告の運用する目的 Facebook広告の月額予算として月額5万円以下というのは、正 […] -
メンバー専用
第11章 初心者がチェックすべき指標はこの6つ
見るべき指標はこの6つだけ 広告マネージャには沢山の指標が表示されていると思いますが、普段チェックす […] -
メンバー専用
第10章 広告運用7つの鉄則
1.キャンペーンの目的はじめは「リード」 最適なキャンペーンの目的は、ECサイトの場合は「売上」、ア […] -
メンバー専用
第9章 クリエイティブが9割!効果の上がる「広告クリエイティブ」の作り方
広告で使用する「画像」や「動画」「テキスト」を「クリエイティブ」と呼びます。 FB広告においては、こ […] -
メンバー専用
第8章 最適な「オーディエンス」を見つけよう!
どのような属性をもったターゲットに広告を配信するかを選ぶのが「オーディエンス管理」になります。 この […] -
メンバー専用
第7章「キャンペーンの目的」は何を選べばよいのか?
広告出稿する時に最初に選択する「キャンペーンの目的」はとても重要な項目になります。 選んだ目的に応じ […] -
メンバー専用
第6章 広告を出稿してみよう!
それでは、すべての準備が整いましたら、いよいよ広告出稿です! 今回はリフォーム会社が広告を出稿すると […] -
メンバー専用
第5章 ランディングページの準備
顧客が広告をクリックして、最初に見るホームページをランディングページ(以下LP)といいます。 広告を […] -
メンバー専用
第4章 ビジネスマネージャの開設と設定
-
メンバー専用
第3章 Facebookページの作成
Facebookページ(以下FBページ)とは普段使っている個人アカウントとは別に作成できるビジネス用 […]