研修カリキュラムについて

1開催1社限定の研修となります。

Google広告コースとMeta広告コース(Facebook&Instagram)の2種類のコースをご用意しており、商品やサービスに合わせてお選びいただけます。

まず、WEB広告運用の基礎概念を座学で学び、次に仮想商品の広告作成を実際に体験していただきます。研修終了後には、すぐに自社での広告出稿を行えるようになることを目指します。

さらに、広告運用の分析やKPI管理、改善策のポイントについても学び、広告効果を最大化するための運用方法を習得します。

研修名WEB広告内製化研修
研修期間2時間×5回の研修 (計10時間)
※各回は1週間ごとに行うことを推奨します。
開催日時別途打ち合わせにて調整
開催場所ZOOM開催(貴社に訪問も可)
※訪問の場合は別途宿泊費・交通費が必要となります。
定員5名様まで

Google広告コース

Google広告

Googleリスティング広告の設定・運用について学びます。

既に世の中に認知されている顕在顧客の多い商品・サービスのプロモーションにおすすめです。

(例:弁護士、税理士、不動産業、スクール業、製造業、リフォーム業など)

カリキュラム

1日目Google広告の基礎と戦略立案
2日目キーワード選定とLPの最適化
3日目広告作成と仮想実践
4日目分析と最適化
5日目応用テクニックと継続的改善

Meta広告コース

Facebook広告

Facebook・Instagram広告の設定・運用について学びます。

潜在顧客を掘り起こすことが得意な広告です。Google広告の競合が多い場合にもおすすめです。

(例:エステサロン、コスメ、EC通販、旅行、コーチ・コンサル業など)

カリキュラム

1日目Meta広告の基礎と戦略立案
2日目静止画クリエイティブ制作
3日目動画クリエイティブ制作
4日目広告キャンペーンの設定と仮想実践
5日目分析と最適化
貴社の社員をWEB広告担当に!
貴社の社員をWEB広告担当に!
無料相談受付中

お気軽にご相談ください !

050-7117-7051

(平日9:00〜17:00)

資料請求
問い合わせフォーム